SSブログ

明けましておめでとうございます。 [その他]

明けましておめでとうございます。
今年1年の皆さんのご健康をお祈り申し上げます
とりあえず生きてはいますが、去年から体調がすぐれず投薬とかいろいろあります。
セキセイたちも、父の死の前後にバタバタと旅立ってしまい、11羽となってしまいました。
今、最年長の羽衣のうっきーさん10歳半年が体調を崩しがちで投薬でなんとか
持ちこたえているという感じです。
ファローも繁殖したいのですが、メス3歳か4歳のが1羽だけになり、オスが3羽
体調が戻ればすぐにでも繁殖させたいのですが今は体調的に無理なようです。
タイミング的に皆さんから種鳥を譲っていただかないと今後の繁殖は難しいかも
そんな現状です。
とりあえずの近況報告でした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のん

あけましておめでとうございます。
更新がないので心配しておりました。お加減、よくなりますように。
やまけんさんのおうちからやってきた、我が家のあおいは相変わらず元気で体格も良く、私の一番の癒しです。
あおいも7才半なので、羽艶はぼさっとしてきましたがいつでも頭のよいかわいい子です。
あおいのお嫁がもう卵を産めないので、あおいの子は望めなさそうでそれだけがとても残念です。
やまけんさんのおうちから、きらが来てあおいが来て、本当に幸せです。
うっきーさんも体調がよくなることを願ってます。
by のん (2017-01-06 23:58) 

yamaken

明けましておめでとうございますw
もう6月ですが・・・
いろいろ忙しく過ごしています。
by yamaken (2017-06-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父が旅立ちました。近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。