SSブログ

なんでこんな事に・・・。 [セキセイインコ]

すとちゃん、急に下痢になり下痢が止まらなくて
動物病院で注射等の治療の甲斐もなく
餌を食べなくなり、すぐ逝ってしまいました。
今日の午後3時35分でした。
ストーカーのようにまとわりついてきた子なので、それが名前の由来です。
9月から1か月毎に1羽ずつ、それも血縁関係にある3羽が・・・。
3羽とも病気が違うんだけど、それでもショックの方が強くて呆然としています。
見ていなかった訳じゃないけど3羽とも人に懐いて可愛い子ばかりでどうしたら良いのか・・・。
愛媛から向い入れたファローの子、餌もよく食べ丸々としていて50g以上の巨体で
パワフルでした。

すとちゃん_2019.11.28_8.jpg
数時間前の様子

2017‎_4‎_20_すとちゃん‎.jpg
籠に腹ばいになる姿勢が、すとちゃんでした。

すとちゃん、いつもまとわりついて来て大変だったけど好きでいてくれて有難う。
めっちゃ楽しかったよ、すとちゃんまたね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。