SSブログ

コロナ... [その他]

みなさん、新型コロナウイルスには気を付けましょう。
もうなんと言って良いのか、新型コロナウイルスの蔓延で
新たに迎え入れるだけの余裕がなくなりました。
今居る子をしっかりと寿命まで全うさせる事に全力ですね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fukuda

連投になっていましたらすみません
お久しぶりです、と言うのも申しわけないくらいに
お久しぶりです。以前というか恐らく8年くらい前に
アルビノの子を譲って頂きました者です。
お迎えに行く時にオパーリンのヤキトリという子を
連れて行ってフレンドリーな子だねと言っていただきました
その後掃除の時に逃がしてしまい、お電話致しました
その後、ペットショップから同じアルビノの子をお迎えしましたが、
ヤキトリ7年、アルビノの子は6年で逝ってしまいました
ヤキトリは痛風、アルビノのちーすけは吐き戻しを詰まらせました。
仕事の都合でここ5年は三重に住んでいます
お元気でしょうか?年を取ったせいか、もっと遅い時間だったら
一斉放鳥を見せてあげれるのにと言って下さった事が
最近のようです。
ここのブログの名前を思い出すのにずいぶんかかりました。
またちょくちょく覗かせて頂きます。
by fukuda (2021-01-02 04:41) 

yamaken

fukudaさん
おひさしぶりです
懐かしいです、覚えています。
我が家も、ここ2年程でセキセイ達がバタバタと虹の橋を
渡ってしまい、もう数羽しか居なくなりました。
寂しい限りです。
高齢の母も足が悪くなって母のサポートをするように
なりました。
仕事で三重に住んでらっしゃるんですか、
山の方でしょうか?海の方でしょうか?
三重良いところですよね、コロナが収束したら
遊びに行きたいところですね。

by yamaken (2021-01-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。