SSブログ

フレッツ光プレミアム [パソコン]

フレッツ光プレミアムに変えました。
IP電話は実家が同じプロバイダーなので
実家からかかってくる電話を無料にする為
IP電話も、そのまま契約。
11時ごろから、作業員一人が作業をゴソゴソと
やっていましたので時間がかかっていました。
プロバイダーの無料訪問設定があったので
タダだから申し込みしました。
夕方4時過ぎに来ました、Web Caster V100のファームアップは
追加料金扱いになるとの事、セコい事ぬかしやがる
フォ~~自分でやったるがな!
あらかじめ、ダウンロードしてたファイルにて更新。
簡単ね~~ww
自分で出来るのにww
タダだからww
CTUの設定も出来るよ~~でも、やらす。
だが・・・ここで予定外。
光電話とIP電話を使うのでCTUのポートが実質2つ・・・。
パソコン3台あるのに・・・
仕方が無いか。
Web Caster V100がIP電話で使うので、遅いけど
こっちに1台つなげて終わった。
ファイル共有、2台しか出来んか・・・。
スイッチングハブ買ったら、またACアダプターが1つ増えるかww
現在ネットとIP電話でACアダプター4つwww
デカいのん転がりすぎ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。