SSブログ

新しい仲間 [セキセイインコ]

今年の2月に実家の帰りに路上の真ん中で居たセキセイを保護しました。
警察に拾得物で届け保護していましたが、名乗り出る人は居なく
所有権が私に移譲され我が家のセキセイとなりました。
1歳前後と言う所でしょうか。
近くの店の名の一部を取って、香と名付けました。
残念ながら完全荒で、ビビりで逃げ回ります...
トィトィがこの子をすごい気にしています。

t_P7270103.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。