SSブログ

雛ではないですが。 [セキセイインコ]

すでに一人餌で飛んでいる子で
お譲り可能な子は居ますが6羽で
居ますからベタ馴れではありませんが
人には馴れています。
1羽で接してあげれば、さらに懐くと思います。
メインのパソコンが壊れた為、ちょっと写真アップが
面倒くさく時間がかかる感じなので写真アップしていません。
PCカードを差し込んで写真を取り込んでいるのですが
PCカードスロットにLANカードを1つ差し込んでいるため
もう1つ差し込むのがややこしいんですよね。

雛の時の写真になりますが、名前をクリックすると
その子の写真に飛びます。
ファロースプリットの子、新ま‐1新ま‐3
ファローの子、新ま‐2新ま‐4はまだ居ます
ファロースプリットは自宅にお迎えされる方のみ、
僅かですが頂きます、有償とさせていただきます。
ファローは有償にて手渡し限定で里親募集です。
里親募集のカテゴリーの里親募集について。、
を良くお読みになりお問い合わせ下さい。


里親募集は終了しています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壊れる・・・。新ま‐1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。