SSブログ

A-3の1号、初飛行済ませました。 [セキセイインコ]

A-3の1、2日前に初飛行しています。
里親募集をしている、A-3の3は水色っぽいですが
この子は、A-3の3より紫っぽい色をしています。
初飛行そして、ここなんだねw
t_PB240001.jpg
t_PB240002.jpg
t_PB240003.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

eveeve

こんにちは!大きくなりましたね~ 色もきれいだな~
初飛行着陸ポイント・・・やっぱり何か引き寄せられるものが
あるんでしょうね(笑) エッグフード、私もキットウココさんで購入してます。小分けがあるので割高ながら購入してます。やっぱり5kgはきつい・・・。でも送料込2700円は安いな~
by eveeve (2012-11-25 12:59) 

yamaken

いぶいぶ@宮城さん、こんにちは
上手く飛べると、やっぱりここへ来るんですよね。
歴代の雛達がみんなここへ来ていますから
魅力的な何かがあるんでしょうね。
その次にスピーカーの上w

エッグフード小分けしましょうか?w
使い切るにはかなり大盤振舞しないと、はけないかもw
レターパックに入れば、重さ4kgまで、厚さ3cmまでなら
全国一律送付先のポストに投函が350円、手渡しが
500円で行くようですよ。

by yamaken (2012-11-25 15:14) 

eveeve

こんばんは~
エッグフードですが・・・350円のレターパックだとMAXどの位の量入りますかしら? 
by eveeve (2012-11-25 23:39) 

yamaken

いぶいぶ@宮城さん、こんにちは
MAXどれぐらいか、レターパックがないので
わからないですけど、どれぐらいお考えですか?
ただレターパックはテッシュペーパーの箱の紙の
厚さしかないので物が厚いと、レターパックは、
膨らんでしまいます。
by yamaken (2012-11-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。