SSブログ

いろいろと・・・ [セキセイインコ]

みんな元気でいます。

すとちゃん_2018.12.29_1.jpg

ちーちゃん_2018.12.29_1.jpg

トィトィ_2018.12.29_1.jpg

ぴゅあ_2018.12.29_1.jpg

ぶーぶー_2018.12.29_1.jpg

むらさき_2018.12.29_1.jpg

高ちゃん_2018.12.29_1.jpg

新一_2018.12.29_1.jpg

新子_2018.12.29_1.jpg


今日、理髪館平野店に散髪に行ってきましたが・・・
自分のウルトラダウン、だれか間違ってきて帰ったみたいで、とんだ災難
残ってるダウンを着て帰ることもできずに寒いのに、ダウンもなく帰らないといけない羽目に
後で電話で理髪館の平野店から電話がかかってきて本店から、ハンガーに服をかけるのは
お客の任意だから、店としてはお客さん同士の事で責任はないという返事。
だけど、現実問題ダウン着たまま散髪と洗髪なんか無理だよね、
そうなると、防寒着を脱いでハンガーにかける行為は、サービスを提供するうえで
必要なことになり店の管理になるわけで、本店の無関係と言う理屈なら店側がハンガーのかける
場所に、客への注意喚起の文言も必要だし、店内に防犯カメラの設置も必要になるんじゃないかな?
そうした上で、店としては損害に関して無関係という理屈は成り立つが、本店の説明に納得がいかない。
ハンガーにかける以外に散髪中に籠に入れて自分の近くに置くとかハンガーの場所に防犯カメラを
設置しているとかなら店の責任はないと言える。
寒い中、ダウンもなく帰らないといけなくなったことに腹立たしい。
理髪館平野店に正月明け警察を呼んで被害届出そうかと思案中。
こっちの言い分は伝えたので正月明けの返事次第でどうするか考える。

追記

警察に相談したら、警察官はそれは盗まれたってことですという話で
盗まれたってことなら、ちゃんとしかるべき事をしないといけないので被害届を出すことにしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。