SSブログ

新しいパソコン [パソコン]

5月6日現在手乗りセキセイ(生後3ヶ月)の里親募集中。
里親募集のカテゴリーから見てください。

新しいパソコンが届いてOSインストールし、色んなソフトもインストール
バックアップデータを入れてやっと使えるようになりました。
17インチワイド液晶・・・、デカすぎる・・・、ノートなのに・・・。
メモリ増設無料、ハードディスク容量アップ無料で買ったので
画面の大きさを見ていなかったww


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

宇都宮充恵

ご無沙汰しております。お元気ですか? 携帯が壊れて登録していたアドレスが全部消滅してしまいました。ヒロト達は体調良く皆元気でやんちゃしてますから安心して下さいね。
by 宇都宮充恵 (2009-05-14 21:16) 

yamaken

お久し振りです。
携帯が壊れたそうで、登録していた
データ全部消えたそうで、それは大変でしたね。
以前のメールアドレスにメールしましたが
届いてるかな?
ヒロトたちは元気で居るそうで、安心しています。

by yamaken (2009-05-15 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。