SSブログ

ファローペア2組で雛が産まれています。 [セキセイインコ]

次々と物が壊れて疲れ果てていますが
ファローのペア2組に雛が産まれています。
1組しか覗いていませんがかなり大きくなっています・・・。
もう取り出さないと・・・。
あと1組の方は全く見ていません。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

toshi

モノは壊れるみたいだけど・・・・・

セキセイは順調の様ですね~♪(^0^)♪

また、多くのヒナで賑やかになりそうだね~ (W0W)
by toshi (2014-04-07 21:55) 

yamaken

toshiさん、こんばんは
やっと新しいPCにも慣れてきたようで
とにかく文字入力がおかしくて、難儀していました。
同じ言葉が何度も入ったり・・・。

1組のペア見ましたら4羽中、3羽ファローのような。
もう1組の方は見ていないので何羽孵化しているのかも理解らずです。
もう取り出さないと人慣れしなさそうな感じです。
by yamaken (2014-04-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。