SSブログ

もう見事な壊れっぷりで・・・。 [パソコン]

ノートPCまで壊れやがったよw
ファンの回転がおかしく警告音がなってw
もう、どうにでもなれw
住所録とか入っているのでどうにデータを取り出さないと・・・。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

toshi

(*0*) えっ~~~~~~

今度はPCですか??(@0@)

どうしちゃったんでしょうね~~~(><)
by toshi (2014-04-05 17:44) 

yamaken

toshiさん、こんばんは
なにか呪われているようですw
プリンタが壊れたのを機にXPのサポートも
切れるのでノートパソコンを新しく買っていて、
データの移し替えをしている最中に逝きまして・・・。
半分移し替えたときに異変がして、ヤバいかな?
と思ってたらダメでした。
我が家は壊れ時のようです・・・。
by yamaken (2014-04-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。